【京都市伏見区】京都伏見拉麺長屋予定地だった場所が「伏見納屋町小路」としてテナント募集を開始していました。

2020年伏見区納屋町商店街内に完成後、新型コロナウイルス等の影響もありオープンには至らなかった「京都伏見拉麺長屋」。8月に一度経過を記事にさせていただき、同年9月に追記した通りホームページや関連SNSが削除されました。

【京都市伏見区】京都伏見ラーメン小路改め拉麺長屋はどうなったのか。(※追記あり)

そして今回、読者様から「外のバリケードが外されているよ」と情報提供をいただきまして、ダッシュで見に行ってきたのです。たくさんのなやまっちがお出迎えの納屋町商店街。場所はササキパンさんのお隣ですね。本当だ!金網は貼られているものの白い大きな板は外されていてこのシンボルにもなっている千本鳥居を模した入り口〜通路が見えるようになっていました。この通路に沿って9店舗ものテナントがあります。そして改めて調べてみたところ「伏見納屋町小路」として新たにテナント募集が始まっていました。今回は特にラーメン屋さんという縛りもないようで、逆に「飲食相談」との表記もありました。事務所利用もOKだとか。すでに仕上がっている新築事業用物件なので実際に内見もできますね。拉麺長屋の計画がなくなってしまったのは残念ですがこのインパクト抜群のテナント通りにどんなお店が入るのか!?これは新しい楽しみが生まれました♪今後また何か動きがあればお知らせしていきたいと思います。場所はこちら↓※2021年7月時点では「伏見拉麺長屋」と地図上に出てきています。
⭐︎うーちゃん佐敷様、情報提供ありがとうございました!!⭐︎

2021/07/24 01:45 2021/07/24 09:03
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集