【京都市伏見区】Happy Halloween ♪お寺deハロウィン!伏見の子供たち!10月30日は墨染寺へGO!

墨染通りにある墨染寺。京阪墨染駅から徒歩2分ほどの場所にあります。2022年も開催されますよ〜お寺deハロウィン!この主催されている「墨染こども応援団」の皆様は本当に常にこどもたちのことを考えて尽力されています…素晴らしい。イベントのたびにこうやって集まれる場所があるというのは有り難いですね。【お寺deハロウィン】
日時:2022年10月30日(日) 10:00〜16:00
場所:墨染寺
当日、墨染寺にきたお子さんにはお菓子のプレゼントが!もちろんそれだけではなく吹奏楽の演奏や保育園の先生による絵本の読み聞かせ、kidsダンスなどなど…、ゲームコーナーやプチメイクができるブースなんかもあるみたいです!

仮装してくるも良し、ふらっと通りすがりに立ち寄ってみるも良し…。ハロウィン、楽しみたいけど何しよっかなぁ!という方は是非ぜひ足を運んでみてください♪場所はこちらです↓※お寺には駐車場・駐輪場がありませんので公共の交通機関、もしくは徒歩でご来場ください。

2022/10/29 07:45 2022/10/29 07:45
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集