【京都市伏見区】深草町通町にあった出光深草SSはセルフスタンドに生まれ変わる予定。

2022年9月に閉店をお伝えしていた深草師団街道沿いにあった出光深草SS(サービスステーション)。

【京都市伏見区】師団街道沿い、出光深草SSが解体されている。

閉店後、即座に解体されていく光景に驚きましたがやはりこれで終わりではありませんでした。もうすっかり更地になった場所に「深草SS セルフ化リニューアル工事中 12/23オープン!! 」の文字が。というわけで再びセルフのガソリンスタンドに生まれ変わるべく絶賛工事中です。同じガソリンスタンドでも一度まっさらにして一から造りあげていくのですね…。このニュースに関しては再オープン時にお伝えしようかとも思ったのですが、閉店時の記事にたくさん情報提供をいただきました。なんて愛されているサービスステーションなのだと感動してしまいました…!年末の完成が楽しみですね。

みみ様、atsu5158様、情報提供ありがとうございました!

場所はこちらです↓

2022/11/14 00:50 2022/11/14 13:49
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集