【京都市伏見区】伏見区ではここだけ!今話題のコンビニジムchocozap(ちょこざっぷ)が深草師団街道沿いにOPENします!

深草西浦町の師団街道沿い、京都農民会館のビルのお隣。新築マンションが建ってから未入居だった1階のテナント部分に動きがありました。chocozap(ちょこざっぷ)が伏見区にやってくる!2022年11月27日オープン予定と店頭にお知らせがありました。最近頻繁にネット広告でchocozapの文字を目にしていた気がします。人気のパーソナルトレーニングジム「ライザップ」が手がける”コンビニジム“という新たなジャンル!

月額2,980円(税込3,278円)で24時間全ての設備が使い放題…!?セルフエステ、脱毛まで!これはすごいですね。京都にchocozapはあったのかな?と調べてみたところ五条店・藤森店・四条大宮店・四条店(烏丸)・北山店が11月下旬から12月までに一気にOPENします!chocozapの勢いが止まりません。伏見区は今のところこちらの藤森店が初出店となりますので気になる方は要チェックですよ。場所はこちらです↓

2022/11/17 07:45 2022/11/17 07:45
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集