【京都市伏見区】近鉄 MOMO時代からの初期メンバーが…。MOMOテラス1階の「がんこ MOMOテラス店」が11月20日をもって閉店。

桃山町山ノ下にあるMOMOテラスです。伏見区民は週1以上で来てしまうMOMOテラス。そんなMOMOテラス内の馴染みの店舗が閉店するという情報が。がんこ MOMOテラス店が2022年11月20日(日)をもって閉店するとのこと。こちらのがんこは近鉄MOMOとして最初にオープンした初期の頃からあるお店で…、隣の元ミスタードーナツ(現ピザハット)が移転しようともずっとここにあり続けた店舗だったのに。残念であり、驚きです。貼り紙を見て驚く方が多くいらっしゃいました。
コロナ禍真っ只中の時は500円というリーズナブルなお弁当の販売もあり、この地域の皆さんにはがんこを利用した思い出がたくさんあるはず。長い間ありがとうございました。

【京都市伏見区】1号線沿いラウンドワン横の『和食がんこ京都下鳥羽店』が閉店していました。

3年前になりますが下鳥羽にあったがんこも閉店しているので今回の閉店で伏見区からがんこが無くなる、ということになります。残りの営業日は限られていますが閉店前に行きたい、という方はお急ぎくださいね。場所はこちらです↓

2022/11/18 07:45 2022/11/18 07:45
まえちん

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ伏見区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集