【京都市伏見区】伏見税務署のすぐ近くに11月28日オープン「鉄板焼 みゆき」。

今回はお近くの方にチラシで情報提供いただきました。伏見税務署の近くに2022年11月28日(月)にオープンしたのは「鉄板焼 みゆき」さんです。 場所はというと伏見税務署から…北へ30mほど行ったところ。こちらのれんが調の建物の1階です。少し奥まっていますがこの「メゾン道」という建物の看板を目印にしましょう。チラシによると2022年内は15時オープン(年内無休)、2023年からは11時オープンということでランチの予定もあるみたいです。楽しみですね!前面道路は南向きの一方通行なのでお車でご来店予定の方はご注意ください。周辺は割とコインパーキングが豊富なので停める場所には困らなさそう。余談ですがこちらのお店がある場所の町名は「鑓屋町(やりやまち)」と読みます。この辺りは難読までとはいかないもののあまり馴染みのない漢字の地名が多いんですね…。勉強になります。墨染周辺にまた新たなお店が誕生です。お近くの方はぜひ行ってみてくださいね。場所はこちら↓ファンミールF 様、情報提供ありがとうございました!

2022/12/08 12:05 2022/12/11 23:25
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集