【京都市伏見区】11月1日、久我森の宮町にオープンしたパン屋さん「La Chaine(ラ シェーヌ)」さん。

嬉しい羽束師の新店情報をいただきました!今回は1号線赤池から橋を渡りましたので久我の交差点を南へ。123号線に入ります。ズンズン進んでいくと右手に見えて参ります。 ミントグリーンの看板が爽やかに映えます。こちらが2022年11月1日にオープンしたパン屋さん「La Chaine(ラ シェーヌ)」さんです。ちなみにお隣は地域の皆さんに人気のお店「久我精肉店」さんですね。この建物が連なっている北側に共同の駐車場がありますのでお車の方はそちらに停めましょう。前面道路があまり広くないので路上駐車は厳禁です。輪っかが連なったようなロゴはコンセプトである「つながりづくり」を表しているのでしょうか。かわいいですね!色々吟味して買ってきたのですがもっと買えばよかった…!菓子パンから惣菜パンまで豊富なラインナップ。パンのミミを利用したラスクも素朴で美味しい。クリームパン美味しかったです!お気に入りのパン屋さんを見つけると、週に何度も通ったりと生活の一部になりますよね。素敵なパン屋さんができてご近所の方が羨ましいです!気になる方はぜひ行ってみてくださいね。場所はこちら↓

2022/12/14 00:50 2022/12/14 00:50
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集