【京都市伏見区】久しぶりに足を踏み入れたラウンドワンスタジアム京都伏見店の進化とは。

下鳥羽平塚町にあるラウンドワンスタジアム京都伏見店。最寄り駅からは少々距離はありますが大型駐車場と京都駅からのシャトルバス完備! そういえばコロナ禍に突入してからご無沙汰になってしまっていた人も多いのではないでしょうか。そう、最近よく道行く広告で見かけていたのは「ギガクレーンゲームスタジアム」の文字。京都伏見店は2022年3月に改装を経てリニューアルしていたようです。久しぶりの店内はどんな風になっているんでしょう??! もう楽しそう!! 近未来的なトンネルの向こうにもう見えてる。吸い込まれるように中へと入っていきます…!!!! クレーンゲーム台が見たことないレベルで無数に並んでいました。圧巻! さすがの“ギガ”! ラウンドワンでしか手に入らない限定アイテムもあるんだとか。奥が…奥が見えない。友人とはぐれてしまったら迷宮に迷い込んでしまいそうな気すらします。(ちなみにここはフィギュアに特化したコーナーでした)めちゃくちゃ崩したくなるお菓子コーナーもありますよ。もちろんゲームコーナーやメダルコーナーも健在です。そしてこれすごい!と思ったのが1プレイ10円クレーン。これはお子様連れには嬉しいのではないでしょうか。1回10円ならクレーンゲームを心ゆくまで楽しめそうです!もちろん上のフロアではボウリング・カラオケ・スポッチャが楽しめます。入り口にて冬休み期間の営業時間延長のお知らせを発見しました。
・冬休み期間は朝9時より営業。(土日祝は6時!)
・2022年12月30日〜2023年1月3日の期間中は24時間営業!※アミューズメントは除く
行動制限のない久しぶりの年末年始、ラウンドワンさんもお店を開けて待ってくれていますよ〜。お友達と、ご家族と…楽しい時間を過ごしてくださいね!場所はこちら↓

2022/12/21 01:50 2022/12/21 01:50
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集