【京都市伏見区】1月1日より発売開始!JINSの次のコラボは「ドラえもん」だ!

おしゃれな眼鏡店「JINS」から2023年1月1日(日)より発売されるのはドラえもんモデル第2弾!これが可愛いんです!さっそく店頭にてチェックしてきました♪ドラちゃんとのび太くんがお出迎えしてくれます。なんともほっこりするイラスト…。

・JINS Switch ドラえもんモデル:1型1種
眼鏡の上からプレートを重ねることでサングラスにもなる2WAYグラス!
・フラッグシップキャラクターシリーズ:3型9種
ドラえもんモデル、のび太モデル、ドラミちゃんモデルがあってとにかくお洒落ライン。ドラちゃんやドラミちゃんの尻尾をイメージしたデザインが可愛すぎます!
・ひみつ道具シリーズ:6型18種
ドラえもんのひみつ道具をイメージしたシリーズです。きこりの泉デザイン…見えますか、きれいなジャイアンがいる! 遊び心が止まりません〜。・のんびり日常シリーズ:4型14種 / キッズ2型5種
可愛いドラちゃんたちのイラストがテンプルの内側に描かれています。軽量素材のAirframe! メガネケースやセリート(眼鏡拭き)も最高です。可愛い…!※シリーズによってデザインが変わります。
長い間日本中のみんなから愛され続けているドラえもん、目元にさりげなく忍ばせましょ!気になる方は是非店頭に見に行ってみてくださいね。伏見区内のJINSさんはMOMOテラスにありますよ!

2023/01/04 01:55 2023/01/04 11:55
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集