【京都市伏見区】待ってました!伏見ラーメンラリーが3年ぶりに帰ってきますよ〜!

皆様、「伏見ラーメンラリー」をご存知ですか?

伏見は人気ラーメン店の多い街でもあり あちこちで行列を見かけます。そんな伏見の人気ラーメン店が一同に集まって企画したスタンプラリー「伏見ラーメンラリー」というものが3年前にも行われていたのですが…そう、世の中はちょうど新型コロナウイルスを身近に感じ始めた頃。期間中に営業自粛を決めたお店もあり、期間の終了を待たずに一旦中止となったのでした。(号外NETでもお伝えしていました↓)

【京都市伏見区】伏見の人気ラーメン店が勢揃い!『伏見ラーメンラリー』やってます!全8店舗のスタンプを集めて豪華賞品をGETしましょう♪※追記あり:ラーメンラリーは一時中断されました

時は過ぎ2023年、やっと帰ってきます!前回は8店舗だったのが10店舗に増えております。中書島の人気店つけ麺きらりさん、西浦町にある お昼は坦々麺専門店というesoraさん!これは楽しみです!

【伏見ラーメンラリー 2023】
期間:2023年2月1日(水)〜3月31日(金)
概要:参加店舗にてスタッフさんに声かけをして参加しましょう。ラーメン1杯につき1スタンプ押印してもらえます。
達成特典:色が選べる全店ロゴ入り特製タオル+サービスチケット
2023年のイベント詳細はこれからSNSで随時発信されます。3年前に残念ながら達成できなかった方、2023年こそはコンプリートを目指しましょう!今回新たに加わったお店はこちらの2店舗。つけ麺きらり↓チャイニーズテーブル esora↓

2023/01/05 01:30 2023/01/05 01:30
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集