【京都市伏見区】MOMOテラス1階に「珈琲館」が1月10日新規オープンしました!

何かとMOMOテラスにお邪魔している筆者です。年明け早速、新店情報をお伝えします。 MOMOマルシェ内、洋菓子のル・フルティエさんの奥に位置します。以前は「STICK SWEETS FACTORY」というcafeだったところ。シックで落ち着いた感じの喫茶店「珈琲館」さんが2023年1月10日(火)オープンいたしました!オープン初日、お客さまもいっぱい、店員さんも多めでとっても賑わっていましたよ!メニューを覗いて見ると…国産備長炭を使った炭火珈琲…!?そしてトラディショナル・ホットケーキ! トラディショナルとは「伝統的」という意味であり、その他軽食のメニューを見てもカレー・ハヤシライス・ナポリタン等…これぞ喫茶店だ!という風格すら漂ってきます。この王道メニューがたまりませんね。MOMOテラスに来た時の休憩ポイント選択肢が増えて嬉しい。みなさんも是非行ってみてくださいね。場所はこちら↓

2023/01/11 00:45 2023/01/11 09:55
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集