【京都市伏見区】コミックショック新堀川店が2023年2月中旬(予定)をもって閉店します。ただいま閉店セール実施中です。

 新堀川通り丹波橋を少し南に下がったところにある古本の買取・販売・出張買取のお店「コミックショック新堀川店」。帽子を被った坊やのキャラクターが印象的ですね。そんなコミックショック新堀川店が2023年2月中旬(予定)をもって営業を終了するとのことです。閉店に伴って2023年1月10日より閉店セールが始まっています。

全商品50%オフ! さらには半額以上になる商品もあるんだとか。閉店してしまうのは寂しいですがこの機会に気になる商品を探しに行ってみてくださいね。閉店日が定まっていないのは商品の減り具合を見つつ…ということでしょうか。かなりお値打ちになっておりますので行ってみようかな、という方はお早めに…!新堀川店閉店後の近隣店舗は京都八条口店となります。メンバーズカードも八条口店(京都駅八条口から徒歩5分程)で引き続き利用できるそうですよ。コミックショック新堀川店の場所はこちらです↓左京区一乗寺に高野店もありますよ!

2023/01/23 23:55 2023/01/23 23:55
まえちん

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ伏見区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集