【京都市伏見区】伏見区小栗栖のラーメン店「六三亭」が1月30日をもって閉店。

小栗栖牛ヶ淵の交差点を東へ入ってすぐ、地下鉄東西線「醍醐」駅から徒歩で10分ほどの場所にある「ラーメン店 六三亭(ムツミテイ)」さん。 このアングルに見覚えのある人は号外NET通かもしれません。約1年前に洋食店 六三亭さんの休業と共にラーメン店への業態変更をお知らせしていました。洋食店としての六三亭さんは28年という長きにわたって醍醐の地で愛された人気店だったので突然のお知らせに驚いた方も多かったのではないでしょうか。(過去記事はこちら↓)

【京都市伏見区】小栗栖牛ヶ淵にある洋食店「六三亭」が2月いっぱいで一旦閉店。ラーメン店に業態変更されます!

中華そば六三亭として2022年3月下旬から営業開始されていたのですが2023年1月突如閉店を発表され、それから間もなくして2023年1月30日に閉店となりました。一年前のレストラン営業を一旦終える時のお知らせは「閉店」ではなく「休業(一時閉店)」だったのに…。また次の展開があればいいのに…と思ってしまうほど惜しいと思うお店なのでした。美味しい中華そばをありがとうございました!場所はこちらです↓

2023/02/03 01:10 2023/02/03 07:47
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集