【京都市伏見区】2022年12月22日、石田大山町に「ダックス伏見石田大山店」がオープンしました。

石田大山町、大津宇治線の六地蔵〜石田のちょうど真ん中あたりに2022年12月22日(木)、「ダックス伏見石田大山店」がオープンしました!
薬局も併設しており、少し遅れて2023年1月4日より営業開始をしていました。朝9時から夜は24時まで営業しているのは嬉しい!(※薬局は営業時間が異なります)食品の取り扱いもあってご近所の方は助かりますね。夜道も少し明るくなりました…!石田方面から向かった場合、進行方向沿いにはあるんですが角度的にちょっとお店が見にくいかもしれないのでお車のかたは要注意です。自転車・徒歩の方もお帰りの際、歩行者スペースが狭い道路なので車の往来にお気をつけくださいね。場所はこちらです↓shoei3231様、情報提供ありがとうございました!

2023/02/05 01:40 2023/02/05 12:39
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集