【京都市伏見区】MOMOテラス、春へ向けてもう少しリニューアルへ。 閉店と開店予定まとめ。

六地蔵にある大型ショッピングセンターMOMOテラスです。約1年前に大規模リニューアルを果たしているのですがMOMOテラスの進化は続きます。

MOMOキッチン内クレープ屋さんのディッパーダンMOMOテラス店が2022年12月25日で閉店していました。

【京都市伏見区】MOMOテラスフードコートに「横浜中華 華星」「鳥さく 宇奈とと」が新規オープンしました!

鳥さく/宇奈ととさんのOPENをお伝えした時には隣にあったのに…と思いつつも近づいて見てみるとうどん・天ぷらの「自家製麺うどん清修庵」さんのオープンが春に決まっていましたよ。2022年夏、MOMOキッチン内にあったうどん店が閉店していたのでおうどん好きの方には朗報です。そしてJINSさんお隣、2022年12月に閉店していたCANALさん跡地には…?おお!最近色んなショッピングセンターでよく見かけますよね、ストレッチ専門店の「Dr.stretch」がオープン予定とのこと!そしてEDION横の北エスカレーターすぐ向かいにあった鞄・服飾雑貨のお店「GRAN SAC’S」さんが2023年1月15日をもって閉店していました。
この場所は次に入るお店はまだ未定。2023年2月9日(木)がMOMOテラス休館日ということは、以前の記事「【京都市伏見区】2月は伏見区各地のスーパーで臨時休業の予定があるのでご注意ください。」でもお知らせしたばかりなのですが、休館日明けの2023年2月10日(金)はどどんとお得。2月8日(水)・10日(金)のMOMOテラス対象店舗レシート3,000円毎にお好きなペットボトル飲料がもらえます(最大10本!)
…侮ることなかれ、何年か前にこのイベント目撃しているのですがめちゃめちゃ並んでました。物価高騰の昨今、こういうプレゼントイベントはとっても有難いです!行かれる方は時間に余裕を持ってお出かけください。春のMOMOテラス、楽しみですね!場所はこちらです↓

2023/02/06 01:10 2023/02/06 14:48
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集