【京都市伏見区】しばらく休業していた味噌らーめん専門店「麺場 田所商店」がついにリニューアルオープンします!

2022年10月に一時休業となっていた伏見桃山にある麺場 田所商店さん。

【京都市伏見区】伏見桃山にある「麺場 田所商店 京都伏見店」が9月いっぱいで休業へ。

あれから5ヶ月、つい最近になって店頭&ホームページにて嬉しいお知らせがありました! ・麺場 田所商店ホームページ【リニューアルオープンのお知らせ】

2023年3月15日(水)にリニューアルオープンするとのことです。数ヶ月音沙汰が無かったのでどうなるんだろうと思っていましたがあくまで「休業」でしたから!再開が決まって嬉しいですね。

北海道・信州・九州などなど地域毎のお味噌の特徴を活かした唯一無二の味噌ラーメン店。京都伏見店はカウンター席はもちろん、ゆったりとしたテーブル席もたくさんあって家族連れでもとっても入りやすいというのもポイントです。再オープンを待ち侘びていた方、今回初めてお店を知る方も是非ぜひ行ってみてくださいね。

場所はこちらです↓

2023/03/06 01:25 2023/03/06 14:49
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集