【京都市伏見区】京都競馬場のグランドオープンで盛り上がる淀の町。4月12日にオープンした居酒屋の名は…「Hinba(ヒンバ)」!

2年5ヶ月もの大改修を終えて2023年4月22日(土)グランドオープンする京都競馬場。その最寄である淀周辺も盛り上がりつつありますよ!さてさて、今回伺ったのは競馬場とは反対側の京阪淀駅よりやや南側、と言っても徒歩3分ほどで着きます!てくてく歩いていても途中見かけた喫茶店…その名は「ダービーハウス」、もう一軒は「喫茶ポニー」。さすがです!淀の町!JA京都中央 淀支店のお向かいにあるレンガ調のこちらのビル、この1階に2023年4月12日にオープンした居酒屋さん…そのお名前は…「Hinba(ヒンバ)」!完璧です!「飲んで食べてうまうま♪」というコメント付きで抜かり無し。

巨大モニターに小上がりのお座敷。めちゃくちゃ寛げる空間であり、競馬に集中できる空間でもあります…! 日曜日はお昼の12時から営業されていますよ。(月〜土曜は18時オープン)競馬に限らず様々なスポーツで盛り上がれそうですね!メニューも見せていただきました♪気軽につまめる一品ものがいっぱい。壁にはおすすめメニューも貼ってありましたよ〜。

営業時間の変更やお店のお休みはSNSにてお知らせされていますので是非チェックしてみてくださいね。女性オーナーさんが切り盛りする淀のニューカマー、「Hinba(ヒンバ)」さんで楽しい時間を過ごしてみませんか?場所はこちらです↓

2023/04/22 01:40 2023/04/22 01:40
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集