【京都市伏見区】集えタツタメイト!マクドナルドのチキンタツタ2023年版は「ゆず香るおろしチキンタツタ」。

皆さん、今年も待ちに待ったマクドナルドのチキンタツタが2023年4月19日(水)より登場しています。

今年は定番のチキンタツタに加えて新メニュー「ゆず香るおろしチキンタツタ」。しかも人気漫画ワンピースとコラボしています〜!よくぞ言ってくれましたルフィ。コアなファンが多いチキンタツタ、初日に食べに行ってまいりました。ちなみに2020年の特別メニューは「めんたいチーズ」、2021年は「瀬戸内レモンタルタル」、2022年は「宮崎名物チキン南蛮タルタル」でした。どれもいい…!さすがワンピース。パッケージもかっこいい。マクドナルドのアプリからワンピースのARも楽しむことが出来ますよ。オープン!このふわふわバンズがたまらない〜。今年のゆずおろしは特にキャベツともよく合っていて美味しさ倍増でした!毎年違う味が楽しめるのも嬉しい〜。期間限定となっていますので気になる方はお早めにどうぞ!17時以降は「ごはんチキンタツタ」もありますよ。今回、1号線城南宮店に行ってきたのですが久しぶりに伺うと2階のプレイランドが解禁されていました!是非お休みの日にご家族で行ってみてくださいね。(※新型コロナウイルスの感染流行状況によっては閉鎖する場合があります。) 場所はこちらです↓

2023/04/20 12:56 2023/04/20 18:57
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集