【京都市伏見区】藤森駅前徒歩0分!24時間演奏OKなレンタルスタジオがプレオープンしました。

京阪「藤森」駅東口から徒歩0分、というよりすぐ目の前!疏水沿いにあるビルの1階に新しいお店がオープンしていたので見に行ってみました。深草ピアノスタジオ】2023年4月20日(木)よりプレオープンしています!どんな施設なんだろう??ガラスが反射してやや見にくいですが2畳ほどの待合室の奥に暗証番号で入室できる防音室が!防音室内はというと、8畳ほどのスペースに「YAMAHA C5L」大型グランドピアノが設置されています。レッスンでの使用、発表会前の個人練習、録音・撮影などなど様々な用途でご利用いただけるのです!もちろんその他の楽器(持ち込み)や歌の演奏・撮影もOK。(打楽器・エレキギター等アンプを使用する楽器は不可)

予約者だけしか入れないオートロック式なのでセキュリティ面もしっかりしており、音漏れを気にせず心ゆくまで演奏に集中できますよ。(※3名まで入室可能)24時間いつでも利用できるというのも嬉しいですね。スマホから気軽に予約できますので深夜でも早朝でも思い立った時いつでも弾ける!歌える!皆様是非利用してみてくださいね。

場所はこちらです↓

2023/05/15 11:45 2023/05/15 14:38
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集