【京都市伏見区】閑静な住宅街にあるPOPでハートフルな空間 SMILE STARさんの絶品ハンバーガー!

今回、前から情報提供をいただいていたお店へやっと行くことができました。「素敵なお店ですよ」ととっても愛されているお店。場所は墨染の交差点を大亀谷方面へ…2分ほど歩くと目に入ってくる星条旗。ここですここです!

Cafe & bar SMILE STARさん。メインはハンバーガーとコーヒー、夜はアルコールも楽しめます!店内に入ってみると…POPでアメリカンな空間がそこに。

絵になりますね〜。お子さんが来てもワクワクしそうなカッコかわいいインテリア♪メニューはこんな感じ。このメニュー内ほぼほぼ全品テイクアウトOKということで、今回はテイクアウトをお願いしました。電話や公式LINEからも注文予約できますよ!店内に駄菓子コーナーもありまして。オーナーご夫婦は地域活動にも尽力されているだけあって、ここは地元の駆け込み寺…といいますか、自然とみんなが集まる場所になっています。こういう場所があるだけでホッとしますよね〜。さぁさぁ、買ってきました。チーズバーガーとスマイルポテト。そしておまけで飴ちゃんが付いてました!嬉しいサービス。めちゃくちゃ美味しそうではないですか!?めちゃくちゃ美味しかったです!ふわふわバンズとパティの肉肉しい感じ!こんなに食べ応えのあるハンバーガーが墨染でいただけるんです〜。
ランチにがっつりハンバーガー・美味しいコーヒーを楽しむも良し、夜は気軽に一杯…という感じで飲みに寄るのもいいですね!SMILE STARさんの絶品ハンバーガー、是非ぜひ一度ご賞味くださいね。
場所はこちらです↓2023年5月現在、営業時間11:00〜20:00。臨時休業等のお知らせはお店のSNSをご確認ください。

2023/05/19 12:25 2023/05/19 21:13
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集