【京都市伏見区】深草商店街内、喫茶店跡地に新たな動きあり。何屋さんかな…?

深草枯木町、深草商店街内にあった老舗喫茶店が閉店されたのは2022年の年末でした。

【京都市伏見区】深草商店街内にあるシックな喫茶店「モニカ」さんが閉店していました。

その後約半年、この場所に動きがあったようです、ご近所の方から情報提供いただきました♪ 早速見に行ってみると…おお!外観も少し変わりました。ですが程よく以前の雰囲気も残しつつ素敵な仕上がりになっています〜。張り紙を確認すると…「鉄板焼 庵寿」の文字。どうやら新たに鉄板焼屋さんがオープンするようです。2023年6月上旬オープン予定!改めて場所を確認。直違橋一丁目の交差点を北に進んですぐ、セブンイレブン深草直違橋店の手前を右折した先にあります。オープンが楽しみですね!場所はこちらです↓

2023/05/26 14:55 2023/05/26 21:55
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集