【京都市伏見区】テラス席で気軽にBBQ気分♪ 龍谷大前にある焼肉ホルモン オンザライスさんへ。

場所は深草、龍谷大学の目の前にあるお店「焼肉ホルモン オンザライス」さん。お店の名前がもう美味しそうです…。今回ランチでお邪魔しました!テーブルで焼いていただく本格焼肉ランチがリーズナブルにいただけます。店内おしゃれでウッディーな雰囲気。今回テラス席を指定させていただきました。開放的なんだけど屋根がしっかりついてるので日差しは気にならなーい! 師団街道沿いながら屋外BBQ気分でテンションが上がります!ランチのお肉を頼むとごはん・スープ・そして生卵がついてきます。お肉を追加したい場合もハーフサイズや1枚単位でも注文できるのもすごい…!ごはんが釜ごとどーーーんとやってきた!ガンガン焼いていきます〜。2023年5月の末だったので暑すぎず、風が気持ちよくて最高でしたよ。焼肉ホルモン オンザライス…、お店の屋号通りにオンザライスしてみました。こういうことですよね!?最高じゃないですか!(※サラダバーはオプション料金別途)タレも3種類あって味変もOK!ワイワイ焼きながら色んな組み合わせでお肉を堪能できたのでした♪ディナータイムは宴会プランもありますのでご家族で・会社の集まりで・お友達同士で…ワイワイ「オンザライス」してみてくださいね〜!
テラス席限定でペットも同伴OKですよ。

お店の場所はこちらです↓

2023/06/05 12:40 2023/06/05 21:20
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集