【京都市伏見区】モスバーガー伏見大手筋店が改装休業していました。完成はいつ…?

大手筋商店街にあるモスバーガー伏見大手筋店。洋菓子の不二家さんと同じビルです。前を通ったら店内が暗い…。どうしたどうした!?店頭に張り紙がありました。店舗改装のため2023年6月12日(月)〜6月29日(木)まで休業するとのことです。ここは確か以前はファーストキッチンだったところにモスバーガーがオープンしました、もうどれぐらい経ったのでしょう…。うなぎの寝床式のなが〜い店内の一番奥にあったかつての喫煙席(ドア付き完全分離型)も無くしてしまうんでしょうかね。※現在は全席禁煙伏見区唯一のモスバーガー、リニューアルオープンは2023年6月30日(金)9時!完成が楽しみですね!お店の場所はこちらです↓

2023/06/17 12:55 2023/06/19 13:31
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集