【京都市伏見区】六地蔵外環沿い…、注目の大型空き店舗、次の展開が判明しました。

以前並びの自転車屋さんオープンと共に取り上げていた洋服の青山跡地。京都では珍しいどデカい看板、広大な駐車場。ここは次一体何になるんだろうとご近所の皆さんは固唾を飲んで見守っていたと思います。読者様の情報提供によって判明いたしました!

読者様提供

スギ薬局グループ! スギ薬局グループと言われるとディスカウントセンター「ジャパン」の可能性もあるが…?こちらが後日筆者自身が目にした看板。囲いが外されたその中には「スギ薬局」の文字。どうやら調剤併設型ドラッグストアのスギ薬局が出来るみたいですね。1枚目の写真と比べて外壁も綺麗になっていました〜。それにしても大きい!店内どんな感じになるのか、完成が楽しみです。2023年6月中旬の時点では明確なオープン日はまだ未定。分かり次第追記したいと思います!スギ薬局予定地の場所はこちら↓⭐︎ひとやん様、情報提供ありがとうございました!⭐︎

2023/06/16 00:58 2023/06/16 07:29
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集