【京都市伏見区】「マインクラフトPOP UPストア」がMOMOテラスに期間限定でオープンしてる!

少しお久しぶりのMOMOテラスです。2023年6月23日(金)よりサマーセールも始まって、さらに賑やかなMOMOテラスに…あの子供たちを中心に大人気のゲーム、「マインクラフト」のPOP UPストアが登場しています!マインクラフトPOP UPSTORE in 京都モモテラスは2023年6月24(土)にオープン!期間限定ということですが終了時期はまだ記載されていませんでした。お店の場所はというと…本館2階の以前は衣料品店「BOON」だったところ。お隣には子供靴のGENKI-KIDS、すぐお向かいにはSoftBankがあります。筆者はマインクラフトに関してはあまり詳しくはないのですが…それでもちょっと知ってるブタやクリーパーやスティーブ達と写真を撮れるようなブースもありましたよ♪衣料品や文房具、収納BOXなどなど…マイクラの世界観が楽しめるグッズがたくさんありました。お好きな方は是非覗いてみてくださいね!

MOMOテラスの場所はこちらです↓

2023/07/01 01:58 2023/07/01 07:55
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集