【京都市伏見区】今年の夏は夜市だけじゃない!大手筋商店街に徳島・阿波踊りがやってくる!?

毎年7月末に行われる夏の夜市をピークに夏の盛り上がりをみせる大手筋商店街。2023年はこれで終わりじゃないんです!あの徳島の誇り高き伝統芸能が伏見にやってくるって…!?伏見大手筋 阿波踊り
日時:2023年8月6日(日)12:00〜17:00
開催場所:伏見大手筋商店街2番街〜4番街
なんと!あの大迫力の阿波踊りが1日限定で伏見にやってくる!なかなか生でお目にかかれない本場の阿波踊り、必見です!

写真はイメージです

⚫︎本場の阿波踊り実演!
「大阪天水連」による本場の阿波踊りが見られる!
第一部:12:30〜(4番街→2番街)
第二部:15:00〜(2番街→4番街)※途中ステージ演舞あり
⚫︎徳島県のうまいもん大集合!
食の宝庫四国!徳島県って美味しいものが多いですよね。すだち・徳島ラーメン・フィッシュかつ・半田そうめんなどなど…徳島物産展を開催します。(4番街大手筋ギャラリーにて12:00〜17:00)

徳島県 うづ乃家(筆者撮影)

いつもの大手筋商店街で初めての光景が広がります。これは見に行くしかないでしょう!夏の良い思い出に…是非ぜひお出かけくださいね。場所はこちら↓

2023/07/28 01:30 2023/07/28 10:46
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集