【京都市伏見区】あの話題のお店「トリキバーガー」の関西第1店舗目が伏見区に…!?場所はどこ!?

暑い日が続く京都市内です。皆様健康にお過ごしでしょうか。この酷暑の中さらにゲキ熱なニュースが舞い込んできました!あの話題のハンバーガーショップが京都に、しかも伏見区にできるって…!?

 

【トリキバーガー】、2021年8月に東京大井町に1号店がオープンしたあの人気焼き鳥居酒屋「鳥貴族」の新業態であり、素材にこだわったチキンバーガーの専門店です。現在も東京に2店舗(大井町店・渋谷井の頭通り店)しかないという激レア店なのですが関西初!京都初!のトリキバーガーが伏見区の…
(ヒント1)(ヒント2)…もうお分かりでしょうか。修学旅行生や外国人旅行客で1年中活気溢れるこの場所はそう、伏見稲荷の…!

2023年にオープンしたばかりの新名所、伏見稲荷OICYビレッジに8月オープン予定です!現地を見に行ってみたのですが新店オープンの動きがあちこちに。こちらもまたお伝えしていかねばなりません…!

中かな?外かな?まだ現地での情報は何もありませんでした。またOPEN日など確定次第お伝えしたいと思います。楽しみですね!場所はこちらです↓

2023/07/30 17:30 2023/07/30 17:30
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集