【京都市伏見区】Mac-House新堀川店が店舗統合のため8月20日をもって閉店…。

伏見区南寝小屋町にある「Mac-House 新堀川店」。カジュアル衣料品の販売店です。メンズ・レディース・キッズも取り揃えがあり、家族みんなで行ける服屋さん!というイメージがありますね。よくジーンズ買いに行ってました!そんなMac-Houseさん、ケンタッキー&ピザハットのお隣 新堀川通西側にあります。あぁ、そうなんです。よくここを通りかかる方はもう目に入ってらっしゃるかとは思いますが「完全閉店」という文字が…。今回、店舗統合ということで2023年8月20日(日)をもって新堀川店は閉店となります。新堀川店が閉店となると京都市内からMac-Houseがなくなってしまうのです。近隣店舗は写真の看板に記載のある「ムサシ京都八幡店」となります。オンラインショップもありますよ!昔は両親と一緒に、現在は新たな家族と一緒に通っていたMac-House。新堀川店の閉店は寂しいですが…現在開催中〜閉店を迎えるその日まで、閉店セールが行われていますよ。お近くの方は閉店までにぜひ行ってみてくださいね。お店の場所はこちら↓

2023/08/03 23:58 2023/08/03 23:58
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集