【京都市伏見区】ついに…!?伏見稲荷にステーキ食堂「Meat And Meets」がオープン予定。

伏見稲荷大社前、師団街道沿いにあるパールハイツ稲荷の1階テナントゾーン。

2020年12月撮影

ここは以前ドラッグストアだったのがコロナ禍に入り閉店→活!海鮮組!!という海鮮丼のお店が2020年12月にオープンしていたのですが2023年現在は休業中となっていました。ところが2023年8月初旬にお店の前を通ると…

おお!看板が変わっています。「ステーキ食堂 Meat And Meets」という鉄板ステーキのお店になるようですよ。実は春頃から伏見稲荷にステーキ屋さんが出来るぞ!という話は聞いていたのですが…ここに来て動きが見られました。オープン日などのお知らせはまだないのですがまたわかり次第お伝えしたいと思います。メニューも気になりますね!ちょうどお向かいは7月にオープンした西村番茶屋ジェラートファクトリーさんです。伏見稲荷の出店ラッシュが止まらない!  場所はこちらです↓

2023/08/08 00:50 2023/08/08 00:50
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集