【京都市伏見区】イズミヤSC六地蔵内、アミーゴ書店が9月20日をもって閉店…。

イズミヤさん関連の記事が続きます。今回は残念なお知らせです。 イズミヤSC六地蔵1階東側にある「アミーゴ書店 六地蔵店」が2023年9月20日(水)をもって閉店するとのこと。

お店に行ってみると店頭にお知らせが貼られていました。書籍の予約や定期購読等申し込まれていた方はスタッフの方までご確認くださいね。レジ近くにあるおもちゃコーナーがスペシャルプライスで出されていました。本屋さんの一角にあるおもちゃコーナーってついつい見てしまいますよね…。かなりお買い得になっていますので気になる方はおはやめに。お店の場所はこちらです↓

2023/08/27 01:25 2023/08/27 01:25
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集