【京都市伏見区】2回目の屋外開催!9月9日は伏見のまんなかでSUPER!爆上げフェスティバル in三栖公園

いつも横大路三栖で毎月第2水曜日に開催されている「伏見のまんなかで爆上げフェスティバル」。※8月はお休み下三栖宮ノ後にあるBACKDOOR BASE(屋内バスケットコート)にて行われているのですが、音楽あり・餅つきあり・グルメありでいつも楽しい時間が流れております。爆上げフェスも1年が経過し、伏見の定例イベントとなりつつありますが9月はさらにスペシャルに!!

 

【伏見のまんなかでSUPER!爆上げフェスティバル in三栖公園編vol.2】
⚫︎開催日時:2023年9月9日(土) 10:00〜16:00 雨天中止
⚫︎会場:三栖公園グランド内(京都市伏見区島津町)
〈イベント概要〉
通常回でもお馴染みのグルメ・リラクゼーション等の出店に加えてキッチンカー、ステージプログラム、そしてタグラグビーやミニ運動会といったスポーツプログラムもあるんです!野外ならではですね〜♪
レジャーシートやレジャー椅子の持ち込みも可なのでいつもの平日開催に来られないお子様も土日だったら行けるぞ!という方もご家族でどしどしご参加ください。 いつもは野球の試合が行われている広〜い敷地で思いっきり楽しみましょうね!開催日までは日々出店者様の紹介を更新されている公式SNSを見ながらワクワクを増幅させていってください…!会場の場所はこちら↓北側に駐輪場完備。敷地内にコインパーキングはありますが、大手筋商店街西口からてくてく歩けば10分ほど。中書島からは路線バスも出ていますよ。

2023/08/28 13:20 2023/09/08 10:43
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集