【京都市伏見区】9月9日は伏見港公園で映画鑑賞。夕暮れの野外で特別な体験を。

2023年度はイベントが目白押しであちこち駆け巡っている伏見区担当。うれしい悲鳴でもあります。さて、9月に入ってもまだまだ続きますよ!伏見ふれあいプラザにて教えていただいたこちらのイベント。

【草むらで寝転びながら観る、子ども映画の夕べ】
開催日時:2023年9月9日(土) 17:00〜20:00
会場:伏見港公園
上映映画:「法華戦隊ミョウレンジャー(上映時間 約40分)」「魔法を使うおんなの子。(約27分)」「京風 妖魔法少女 メイ。(約27分)」
※上映開始は日没後になります。
※レジャーシート、虫除けスプレーをご持参ください。

3作共子ども向けの作品で、戦隊モノだったり不思議な力を使う特撮映画だったり。普段あまり観ないジャンルであったとしてもお友達と一緒に観たり、夜にお出かけしたり、特に野外で映画を観る…という非日常な空間は良い思い出になること間違いなし。是非ぜひお誘い合わせの上ご参加くださいね。よくイベントが行われる伏見港公園ですが、今回は体育館奥の伏見みなと広場方面ではなく、バスロータリー近くの広場が会場です。

(夏と秋に撮った写真を置いておきます)
ご覧の通り緑いっぱいで夕暮れの日差しは防げそうですが虫除け対策だけしっかりと。当日は縁日屋台も出るそうなので、ご家族・お友達と楽しい時間を過ごしてくださいね。

場所はこちらです↓

2023/09/04 12:25 2023/09/04 15:38
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集