【京都市伏見区】淀の駅前に再び活気が。10月29日(日)、「業務スーパー 淀店」がグランドオープン!

淀駅前にあるスーパーマーケット「ツジトミ」が予告なく突如閉店し、地域一帯が騒然としたのはもう一年も前のこと。

【京都市伏見区】店前で呆然。スーパーマーケットツジトミ 淀店が突然の閉店。

スーパーがなくなると生活の流れも変わってしまいますから、特に周辺にお住まいの方は不便なこともあったかと思います。先日新たな出店情報も取り上げてはいたのですが…ついに!

業務スーパー淀店、2023年10月29日(日)朝9時に堂々オープン致しました!!駐車場も利用可!(一般利用も可)
店内は安定の業務スーパークオリティ、それに加えて鮮魚や精肉もがっちり揃っていました。しかもお安い! 精肉は「肉の雅屋」というお店が入っていましたよ。

お魚は切り身からダイナミックにどーんと1匹!というものも多くてびっくり。調理もしてもらえます。レジには行列ができていて店内とても賑わっていました。お惣菜・お弁当の馳走菜も業務スーパー淀店内に入っており、リーズナブルで美味しそうなお弁当がたくさん並んでいました。またここでお弁当を買ってすぐ近くの競馬場隣接 みどりの広場で遊ぶ…ということも出来る! 伏見区にお住まいの皆様、お近くにお越しの際はぜひ立ち寄ってみてくださいね。場所はこちら↓215

2023/10/31 01:20 2023/10/31 01:20
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集