【京都市伏見区】11月25日・26日はパセオダイゴローで「パンぶらり旅」。京都・滋賀の選りすぐりパンが大集合です!

少しお久しぶりのパセオ・ダイゴローです。11月最後の週末に何やら楽しそうなイベントがあると聞きつけてやって参りました。早速西館へ!西館2階には吹き抜けで天井も高い憩いスペースがあります。全天候型でイベントするにはもってこいの場所ですね。ここで行われるのは…?【パンdeリンク パンぶらり旅】

日時:2023年11月25日(土)・26日(日) 10:00〜16:00
場所:パセオ・ダイゴロー西館2階 特設会場
パンイベントの企画・販売をしているパンdeリンクさん主催の「パンぶらり旅」が開催されます。以前は山科で行われていたイベントが伏見区醍醐初上陸!京都・滋賀から選りすぐりの手作りパンがダイゴローに届きますよ。
出店店舗
【1日目】
Andeux(比叡山坂本)/ uka(山科)/ 一心堂(仰木の里)/ ロレーヌ(醍醐)/ よりみちぱん(膳所)
【2日目】gunnii(大津)/ バゲットマジック(南草津)/ パン工房ロゼッタ(瀬田)/ パン工房 y(山科)/ ロレーヌ(醍醐)
2日間で60種類以上のパンが並びます♪お気に入りのパンを見つけてくださいね。Instagramでは出店されるパン屋さんの情報も発信されていますのでチェックしてみてください!現地確認で発見。西館2階に「高価買取 おたからや パセオ・ダイゴロー店」さんが新規オープンしていました。2023年10月31日にオープンされたそうです、お家に眠っているバッグ・時計などなど…年末 断捨離される方はこちらにお持ちください。パセオ・ダイゴロー場所はこちら↓⭐︎情報提供ありがとうございました⭐︎

2023/11/23 07:40 2023/11/23 08:40
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集