【京都市伏見区】京町10丁目に本格派フォー専門店がオープンしていました。

京町10丁目、24号線沿いにあるファミリーマート伏見京町店を南に入ったところに新しいお店がオープンしていました。斜め向かいには古着・オーダーシューズのお店OWN SHOES KYOTOさんがあります。ここ1〜2年 号外NET伏見区でも頻繁にご紹介してるのですが、伏見駅周辺〜深草地区に渡ってアジア系料理のお店がものすごい勢いで増えていっています。そしてどこもその国のシェフによる本場の味! 今回も例外ではありません。

読者様提供

2023年12月23日にグランドオープンしたのは「Phở OHAYO」というお店。右はベトナム語で全く読めないのですが左は日本語に翻訳されたものが貼り付けて出されていました、親切…。このオープンチラシによると米粉の麺を使ったベトナムの伝統的な料理「フォー」の専門店のようですね。さらに下に貼ってあるメニューを見ると鶏肉のフォーや牛肉のフォーなどたくさんバリエーションがあるようです。右側のメニューはその他のアラカルトとドリンクメニューですね。気になります…!本場さながらのフォーが食べてみたい!という方、ご近所の方もぜひ行ってみてくださいね!場所はこちらです↓⭐︎ファンミールF様、情報提供ありがとうございました!⭐︎

2023/12/27 07:45 2023/12/29 22:27
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集