【京都市伏見区】クラッシィハウス京都六地蔵前に入る商業施設が判明しました。2024年5月末オープン予定

2024年六地蔵に堂々完成した「クラッシィハウス京都六地蔵」※住所は宇治市 
地上20階建という京都最高層、地下鉄東西線駅直結・JRと京阪も徒歩圏内。敷地内には900㎡の大広場や充実の共用スペースがあり、もうここが一つの街のよう。京都ではまだまだ少ない最新型の大規模高層マンション、圧巻ですね。 そしてマンションに隣接して完成が予定されていた「商業施設・保育園」も西側(外環状線側)に建物が完成していました。今回ここに入るスーパーマーケットが決まったようだと情報提供いただきましたよ!
「業務スーパー 六地蔵店」が2024年5月下旬にオープンします。オープニングスタッフの募集が始まっていました。
例えばこのマンションに住んだら…地下鉄で仕事から帰ってきて、駅を出てすぐ保育施設に子どもを迎えに行き、同建物にあるスーパーで買い物を済ませてマンションに帰る…という完璧な生活動線。なんて魅力的なんでしょう! マンションに関する案内所「クラッシィレジデンスギャラリー」は現地より徒歩5分ほどの場所にあるショッピングモールMOMOテラスにありますよ。
業務スーパー六地蔵店オープン予定地はこちら↓⭐︎たらふくたべたい様、情報提供ありがとうございました!⭐︎

2024/03/16 07:35 2024/03/16 07:35
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集