【京都市伏見区】G.Wに開催予定の「京都湯上がりクラフトビール祭 2024」に新情報!京都のパンマルシェも同時開催決定でますますアツい!

【京都市伏見区】あの大人気イベント、待望の第二回が決定!ゴールデンウィークは伏見竹田に集合だ!

3月にご紹介していた伏見竹田 伏見力の湯・フットサルコートで開催予定のイベント京都湯上がりクラフトビール祭 2024。22のブルワリーと豪華すぎるFOODブースがすでに話題となっています〜!

2023年5月撮影

ビールと美味しいご飯とお風呂…、人工芝の上でのんびり談笑…ってだけで至福の時間が過ごせる気しかしないんですが、先日追加の情報が解禁されましたね!もうご覧になりましたか??地パン、地消。KYOTOパンMARCHE

日時:2024年5月4日(土)・5日(日)  10:00〜15:00 ※無くなり次第終了
場所:じねんと市場 イベントスペース

そうなんです、同敷地内じねんと市場前でパンマルシェまで同時開催されることが決定いたしました。京都のあちこちから12の人気のベーカリーが大集合です!もちろん伏見区からも
・La Chaine(羽束師)
・UN JOUR (丹波橋)※4日のみ
・東風 (醍醐)※4日のみ
の3店舗が出店されます。パンマルシェでお買い物をするともらえる引換券を集めてコーヒードリップパックもぜひGETしてくださいね♪ ※無くなり次第終了ビール・フード・入浴に使えるチケット5枚とイベントオリジナルの牛乳瓶がついたお得な前売り券は現在発売中ですよ〜。伏見竹田で素敵なゴールデンウィークをお過ごしください!場所はこちらです↓

2024/04/11 15:20 2024/04/11 20:52
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集