【京都市伏見区】2024年春も京都競馬場が熱い!あの人気キャラクターがやってくる! あの人気俳優さんも…!?

2023年4月、そうちょうど1年前にリニューアルオープンを果たした京都競馬場。2024年の春もめっちゃ熱いんです!イベント情報が続々と発表されていますよ〜みなさん要チェックです!〈Special イベント〉
4月20日(土)・21日(日)
・ターフィーとハローキティのワクワクグリーティング
1回目:10:00~ / 2回目:12:00~ / 3回目:14:50~  ※各回30分程度
・みんな大好き!サンリオクレープ号
・ターフィーのサプライズパーティー大作戦!
今年は50周年を迎えて大忙しのキティちゃんが競馬場に登場!あの幻のサンリオクレープ号もやってくる〜!
4月28日(日)
・長澤まさみさん来場!
表彰式プレゼンター 時間:11レース終了後 / 場所:芝コース内
天皇賞 レース回顧トークショー 時間:16:35頃~ / 場所:
パドック
・サンケイスポーツ×競馬エイト×週刊Gallop抽選会
・Welcomeチャンス!天皇賞(春)特別版
なんとJRAのCMでもお馴染み 俳優の長澤まさみさんが京都競馬場にやってくる…!トークショーのMCにはお笑い芸人のTIMさんも。〈グルメイベント〉
4月20日(土)〜5月26日(日)
・関西グルメフェア
・クラフトビール「武豊」販売
時間:開門~なくなり次第終了 / 場所:陽だまり広場
4月27日(土)・28日(日)
・JRAオリジナルラベル伏見のお酒販売
時間:開門~なくなり次第終了 / 場所:ステーションゲート1F
・JRA70周年記念 弁当販売
時間:開門~なくなり次第終了 / 場所:ステーションサイド1F フードコート付近

〈ファミリーイベント〉
4月21日(日)
・わんだふる ぷりきゅあ!ショー
1回目 11:35頃~(4R終了後) 2回目 14:30頃~(9R終了後)
場所:緑の広場イベントステージ
※ショー終了後 手持ちのカメラによる写真撮影会有り
※混雑状況により入場制限を実施する可能性があります。
※状況によりキャラクターショーを予告なく中止する場合があります。
定期開催の馬とのふれあいイベントももちろんありますよ。(競馬場のイベント参加アプリにて要予約)
そして!2024年4月20日(土)にはボーネルンド社プロデュースの新たな室内のあそび場「Paka Run!(パカラン)」が登場します。(→詳細はこちら
今回はイベントが多すぎるので4月の予定を中心にご紹介させていただきました…!また春競馬後半戦もお届けしますね。ますます快適に、家族みんなで楽しめる場所として進化している京都競馬場。是非ぜひ遊びに行ってみてくださいね!場所はこちらです↓

2024/04/10 02:15 2024/04/10 02:15
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集