【京都市伏見区】春休み明けにMOMOテラスに行ってみたら。〜2階編〜

新年度が始まり久しぶりにMOMOテラスに行ってみたら色々と変化がありすぎた第二弾です。今回は2階をみていきましょう。まずこちら。以前はBOONという衣料品店だったところが期間限定のマインクラフトSHOPになっていたのですが、先日期間満了で閉店していました→その後クレーンゲーム&ガチャガチャのコーナーに! お子さんはかなりの確率で足を止めることでしょう…。お次はフードコート。

2024年1月撮影

2023年のクリスマスイブの日に閉店したオムライス専門店ポムの樹Jr.。人気店だっただけにみなさん店前で足を止めてらっしゃいました。この空いてしまったテナントが…

「お好み焼清十郎」になる予定だそうです!2024年5月中旬NEW OPENとありました。やっぱりフードコートに粉もんはつきもの!楽しみですね。最後はこちら↓以前スタジオアリスだった場所が「NEIS 体操教室」になるようですよ。2024年4月26日オープン予定です。ショッピングモール内の習い事はついでの用事が済ませられるので保護者目線でも嬉しいですね。ただいま無料レッスン受付中です。なんと週末(金・土・日)にはサーティワンアイスクリームとのコラボイベントが行われており、期間中に無料のミニレッスンに参加するだけで「アイスクリームサイズUP券」がもらえちゃう! みなさまお気軽にどしどしご参加くださいね。お稽古ゾーンや医療ゾーン、より生活に寄り添ったショッピングモールに進化しつつあるMOMOテラス。今後も目が離せません。間も無く迎える9周年のイベントもまたご紹介させてください…! MOMOテラスの場所はこちら↓

2024/04/14 02:05 2024/04/14 21:27
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集