【京都市伏見区】スシローが一斉休業を初めて6年目、今年2024年も2日間の休業日が決定しました。

人気回転寿司チェーン店の「スシロー」が5月に2日間の休業日を設けることを発表しました。お店に行ってみるとちゃんと店頭にお知らせも出ていましたよ。少し先ではありますが2024年5月14日(火)〜15日(水)の2日間、全国639店あるスシローが一斉休業します。この取り組みは、「より働きやすい環境づくり」の一環として2019年から実施されており2024年で6年目となります。…大型連休が無事に終わった5月中旬、新年度から働き始めたスタッフさんもベテランのスタッフさんも少々疲れが出ている頃でしょう。ゆっくり休んでくださいね!伏見区にあるスシローは国道1号線沿いにある京都伏見店です。久々にテイクアウトを注文したらお寿司がロッカーに収納されており店員さんと非接触かつスムーズに受け取りができました。日々システムが進化しているのですね…! スシローの5月の一斉休業日、覚えておいてくださいね。スシロー京都伏見店の場所はこちら↓⭐︎ともあき様、情報提供ありがとうございました!⭐︎

2024/04/16 00:55 2024/04/16 00:55
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集