【京都市伏見区】とんかつ豚料理 「寿樹 伏見稲荷店」が4月1日にオープンしました。

 少しお久しぶりの伏見稲荷です。相変わらず外国の方が多い! 眺めている限りでは日本人より多いですね。とっても賑わっていました。さて今回は新店の情報をいただきました。京阪伏見稲荷駅から伏見稲荷大社とは反対方向に進むとすぐに出られる師団街道沿い。場所は炭焼鰻の土井活鰻さんのお隣のこちらの場所(上写真)。ここは以前グルテンフリーのケーキ店OUBONさんだったところ。(閉店されたことをこの時知りました)
とんかつ豚料理「寿樹」さん、2024年4月1日(月)オープンです! 三条東山に三条神宮道本店がありますよ。最近の観光のお客様はリサーチ力がすごいので下調べして来られる方も多いとは思いますが店頭の看板にはわかりやすくメニューが書かれていました。低音でじっくり時間をかけて揚げられる絶品とんかつ、食べてみたい…! (じっくり揚げるのに20〜30分かかるとのこと。次の予定が決まっている方は時間に余裕を持ってご来店くださいね)メニューの詳細も英語で海外の方にも分かりやすく。豚の銘柄も選べるんですね!

美味しそうすぎる…。是非ご近所にお住まいの方も行ってみてくださいね。場所はこちら↓

2024/04/17 17:25 2024/04/17 17:25
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集