【京都市伏見区】伏見区唯一のスターバックスコーヒーで新作フラペチーノ飲んできた!〜抹茶イチゴクリームフラペチーノ〜

2024年5月8日から限定発売の「スターバックスストロベリーフラペチーノ」。甘酸っぱいいちごとミルクが合わないわけがない、そしてやっぱり見た目もかわいい!ということで発売前からチェックしていました。すると…? なんと1週間遅れでもう一つ新商品が追加されたのです。皆さんご存知でしたか?

2024年5月15日から登場したのは「抹茶イチゴクリームフラペチーノ」!いつもの抹茶クリームフラペチーノにストロベリーが混ざっていく…ありそうでなかった最高のマリアージュ!イチゴだけだと甘すぎやしないかと少しオーダーを躊躇してしまう大人の背中を見事に押してくれました。発売初日にスターバックスへと向かっていましたよ…。店員さん次第であるこのマーブル状の仕上がりでイチゴが強めの部分や抹茶が主張してくる場所、味の変化を楽しめました。グルングルンに混ぜてしまってもOK!久しぶりにやってきた伏見区唯一のスターバックスコーヒーは龍谷大学のキャンパス内にある「スターバックスコーヒー龍谷大学店」。先日朝日放送テレビでO.A.されていた「なるみ・岡村の過ぎるTV」では西日本で初めて大学キャンパス内にできたスターバックスとして紹介されていました。コンクリートを基調としたシックな印象ながら道路側・キャンパス側ともにガラス張りでとっても明るい店内。テラス席では学生さんがコーヒーやフラペチーノを飲みながら楽しい時間を過ごされていました。もちろん一般利用もOKですので皆様お気軽にお立ち寄りくださいね。場所はこちらです↓※大学キャンパス内にあるので営業日や営業時間が変動します。詳細は店舗ページでご確認ください。

2024/05/16 01:50 2024/05/16 01:50
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集