【京都市伏見区】11月10日エリザベス女王杯が行われた京都競馬場に行ってきました!競馬開催期間中はイベントが満載!

2019年11月10日(日)、G1レース『エリザベス女王杯』が行われていた淀競馬場に行ってきました。京阪淀駅から直結なのは嬉しい♪入場料200円という安さもいいですね~。※15歳未満は無料

今回遊びに行ったのは競馬目的では無いのです。京都競馬開催中はイベントが目白押し!競馬場、というとどうしても新聞を持ったおじさんのイメージがありますが全然そんな事はありません!家族揃って1日中楽しめるおでかけスポットなんです♪

子供たちに大人気のプリキュアショー★

全国から集結したグルメも盛りだくさん!

おしゃれな限定ドリンクも!!

会場南側には子供たちが思いっきり遊べる大きな遊具もあるんです!!

芝生広場もあるので想いっきり走り回れますよ〜。

ふわふわドームもあります!!子供って飛び跳ねるの好きですよね。※3歳以上小学生以下

パドックではレース前の競馬馬を間近で見られます。馬券を買わずとも、毛並みや毛艶が美しいお馬さんを眺めるのは楽しいですよ〜。すごい人だ〜。

京都競馬は今月24日まで開催していて期間中はイベントが盛りだくさん!→淀競馬場イベントページ

お父さんだけじゃなく、ご家族全員で競馬場に足を運んでみて下さいね!

京都淀競馬場はこちら↓

(まえちん)

2019/11/12 07:15 2019/11/12 13:33
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集