【京都市伏見区】伏見桃山にあるイタリア郷土料理 Trattoria Invito(トラットリア インヴィート)さんが1本東の通りに移転&再オープン

伏見桃山大手筋商店街 南にある『Trattoria Invito(トラットリアインヴィート)』さんがAEON伏見店の前のビルから1本東の通りの路面店に移転されました!すでに再OPENされてます。前のお店の中はビルの奥。

階段をあがった中2階の奥(緑のドア)にありました。ここはここで隠れ家感があって素敵でしたね。

移転先がこちらです。今回ドアの色が青になって屋根のシマシマも可愛い!すごく目につきますね〜。入りやすい印象になりました。魚肉料理×イタリアンをメインに新鮮なイタリア料理と厳選ワインを共に楽しめるお店、という事でこちらはお店のHPもあります。カウンターで小皿料理を少人数でいただくもよし、これからの時期大人数でにぎやかに忘年会も良し!26名迄なら貸切も出来るそうですよ~!※予算、料理内容等要確認

色んな使い方が出来そうですね!!

お店の場所はこちら↓ 

(まえちん)

2019/11/30 07:15 2019/12/11 21:24
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集