【京都市伏見区】羽束師にある大垣書店伏見店さんにて今“バレンタインかきぞめ”できますよ!!

写真はイメージです

羽束師にある大垣書店伏見店さんでは今何やら楽しそうなイベントが始まっています。

『バレンタインかきぞめ』とは斬新!バレンタインにやる意味!! と言わずバレンタインを機に想いを伝えたい人も正念場の受験生もシンプルにお近くの方も。熱い想いを筆に乗せてさらりと一筆描いてみてはいかがでしょうか。なにやらささやかなプレゼントも貰えるとか。

こちらの大垣書店さんはTwitterで細やかな発信や数々のイベント、子供達に向けても『おはなしの会』の開催や大人気“めばえ”“幼稚園”の付録を実際に体験出来たりと町の本屋さんがどんどん減ってきている今の時代に貴重な、とても楽しい本屋さんです♪伏見区の皆さんぜひともわざわざ足を運んでみて下さいね。
場所はこちらですよ!!↓(まえちん)

2020/01/24 07:15 2020/01/24 13:20
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集