【京都市伏見区】羽束師、玉光湯ひじりのね伏見店の斜め向かいにOPENしたコインランドリーには ある凄い特徴が…!

伏見区羽束師久我東町、菱川の交差点を北に進んだところに2022年12月3日、コインランドリー 24h がOPENしました! ※オープンセールは終了していますこのチラシの左下、気になりませんか?「まもなくオープン! cafe6」※オープン時の情報です 何のこと?と思いながら外をみると…「コインランドリー 24h」のフォントも最高なんですが歩道に近いところに自動販売機が設置されています。これは…なんと!手作りスイーツの自動販売機でした。本格的なcafeスイーツが自動販売機で購入できるのです。そして重要なポイントがやや見にくいのですが…「コインランドリー店内でもお召し上がりいただけます!」と書いています。ええ!どういうこと!?…店内を拝見するとおしゃれなカウンター席が。何ということでしょう、洗濯・乾燥を待つ間に店内をcafeのように利用できるんです。雑誌コーナーもありました。そもそもこちらのコインランドリーがとってもおしゃれ!自動販売機のラインナップをみると、カットケーキは冷蔵後にて1〜2時間解凍が必要とのこと、アイスクレープはすぐに食べることができます。店内にはコーヒーマシンも設置されていました。これはもう本格的に優雅なcafeタイムが楽しめますね。美味しそうすぎてベイクドチーズケーキを購入して帰りました。帰り道の間に程よく解凍され、すぐにいただいたんですがとっても口溶け滑らか、程よい酸味が美味しいです!
このスイーツ自動販売機を設置されたのは向日市にある「cafe 6」さんというお店なのですが自動販売機専用のInstagramページも開設されています。

常時ケーキの種類も変わるそうなのでこまめにチェックしてみてくださいね。最新機種が導入されているコインランドリー久我の杜店ももちろんおすすめですよ!場所はこちらです↓

2023/01/30 23:55 2023/01/31 09:59
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集