【京都市伏見区】すかいらーくグループの唐揚げ専門店『から好し』が国道1号線沿いに3月18日OPEN!!京都初出店です。

㈱すかいらーくレストランツの唐揚げ専門店『から好し』が国道1号線沿いに2020年3月18日(水)に新規OPENするようです!ここは前は確かローソンでしたね。お隣にはサイゼリア、国道はさんで反対側はJoshin&SEIYUがあります。『から好し』、正直聞いた事がない・・・。それもそのはず、京都にはまだ今日現在1店舗もありませんでした。なのでこれまた京都初『から好し』が伏見区に!!この流れ、前にもやったような気がします。そう、『バーミヤン』OPENの時にやっております。良かったら振り返ってみて下さい ↓

【京都市伏見区】12月21日、新堀川通沿いに中華レストラン『バーミヤン』開店!京都はここだけだ!

京都唯一のバーミヤンだ!と喜んだのもつかの間、この2月にさらに2店舗増えるようです(五条イオンモールと木津川)。なので『から好し』もどんどん京都進出して来るかもしれませんね!すかいらーくグループの勢いが止まらない!

多種多彩な唐揚げ定食・・・美味しそうですね♪オープンが楽しみです!!
2020年3月18日(水)オープン、「から好し伏見店」場所はこちらです ↓ (まえちん)

2020/02/22 07:15 2020/02/22 11:50
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集