【京都市伏見区】新堀川通沿いマックハウス跡地に!イタリアンレストランVANSAN(バンサン)が京都府初進出です。

伏見区南寝小屋町、以前Mac Houseがあった場所が何か動き始めていたことには以前から気づいていたのですが…2023年8月20日に閉店したMacHouse。その後同年9月中には建物が解体されていました。そしてこちらは同年12月。何か建てられ始めています。でもまだ情報が少なく特定できませんでした。そして2024年1月。気がつけばもう1月も半分が過ぎた頃…!おお!とうとう情報が解禁されていました。「イタリアンレストラン VANSAN」。…あまり聞いたことがないお店、それもそのはず京都府内では今回オープンする伏見新堀川店が初出店となります!「家族で気軽に行けるイタリアン」がコンセプトのVANSAN。とってもおしゃれで広々とした店内、メニューも豊富で「自家製生パスタ」「本格窯焼きピッツァ」「トリュフチーズリゾット」「生搾りモンブラン」…魅力的なものばかり!

目にも美味しい本格イタリアン…なんですがお値段はとってもリーズナブル。これは…オープンしたら是非行ってみたい!絶賛工事中で建物の全貌があまり見えなかったのですが着実に仕上がってきてます!
オープン日は2024年2月16日(金)予定となっておりますのでもうしばらく楽しみに待ちましょう!場所はこちらです↓

2024/01/18 01:35 2024/01/18 01:35
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集