【京都市伏見区】KYOTO伏見音楽祭も・・・ 新型コロナウイルスの影響で中止のイベント続報

写真はイメージです

2020年3月20日(金祝)に開催予定の『第2回KYOTO伏見音楽祭』『蔵ジャズフェスティバル』は、新型コロナウイルスの影響により中止が発表されました。同日に開催予定だった日本酒まつりも既に中止が決まっておりましたので『やっぱり・・・・』といった印象ですが ほんとうに悲しい……。橘高校を始めとする伏見区内の高校の吹奏楽部の皆さんが参加予定だった街頭パレードも中止となります。

日々TVで連呼される『新型コロナウイルス』やデマによる混乱に加え、毎年 街が一体となって取り組んでいるイベントの中止……。負の連鎖が続きますね。主催者さんも苦渋の決断だったかと思います。残念ではありますがここは地域の皆さんの健康を第一に考えての事ですのでグッとこらえて次回の開催を待ちましょう!!

(まえちん)

2020/03/05 07:15 2020/03/05 07:15
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集