【京都市伏見区】今週の春便り♪ 新堀川通に植えられている街路樹の桜が綺麗ですよ。

暖かい日が続き 桜の開花がちらほらと聞かれる中、昨日今日あたりで一気に咲き乱れたのは新堀川通の街路樹。のぼり側、下り側共に等間隔でキレイに植えられています。車で通る時もうきうきしますね!(運転中はよそ見注意ですよ)少し濃いピンク。桜は桜なんですが種類は何なんだろう…。知っている方いらっしゃったらご一報下さい。はぁ、綺麗……てくてくお散歩はもちろん、新堀沿いは歩道と別に自転車専用ラインもありますのでのんびりサイクリングも最高ですね!飲食店もたくさん立ち並んでおりますのでランチがてら出かけてみて下さい♪
写真を撮った位置はこのへん↓(まえちん)

2020/03/23 07:15 2020/03/23 07:15
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集